
92.4%

戯言。思ったことを書き留めたい。ユキチの備忘録。

4/9思いつきでつくった。

ユキチです。

某所で細々と似顔絵描きやってます。

ついでにいうと普段は僻地で皆んなの昼食や夕食をお届けラブするお仕事もしております。後述に関しては誤解を生みそうな気しかしないので明言しますが、只の宅配ドライバーです。

色々やってますが、まぁ割愛しますし気分が乗れば多分書きますし描きます。


そして、だいぶ思いつきでですが、作りました。ブログ。思い立ったら日記帳買うでしょう、人間ってそんなもんじゃないですか。大抵は一日も続かないことも多いだろうけど。


本日ぐっすり寝るために日本酒黒牛を飲んだので、そのまま寝ます…寝る…


久々の日本酒は美味しい。。。


ここ最近撮影したわたしの仕事場の画像を載せて、寝ます。

f:id:andohykc:20170409212506j:plain

出来るなら日課にしてみようかなぁ

毎日一日一回はブログを書く!

三日坊主にならないようにはしたい!

まぁ酔っ払いなので、気分変わるかもだけど。