
92.4%

戯言。思ったことを書き留めたい。ユキチの備忘録。

4/11 ガッツポーズの日

調べたらそう出てきましたw

金子みすゞさんの誕生日でもあるらしい。

(死没は3月10日)

最近雨ばかりで嫌ですねえ。

でかい画板、買ってるんだけどね。今職場の誰もほぼ使わない休憩室の着替えのところにひっそり置かせて頂いてるんだけど(休憩の時間使って買いに行ったので)、こう、雨が続くと、持って帰れなくて若干憂鬱ですね。

そういや浅田真央さんがフィギュアスケート引退するらしいですね。21年間、お疲れ様でした。

スケート辞めたあと、どんな人生を送るんだろうか。