92.4%

戯言。思ったことを書き留めたい。ユキチの備忘録。

4/15 時間は戻らないから、大切に!

幸せは噛み締めるものです。 どんなことでも、同じ一日はもう来ないのです。 だからこそ一日一日、噛み締めて、大切に過ごしたい。 私自身は、表立って主張したりするより 地道に色んな作業をやっていくほうが好きなタイプなのです。 どんなことでも小さな積み重ねが大事だし それがいつか大きな幸せに繋がるんだって、 ユキチは信じております。 わたしは誰かにとっての、「幸せの光」でありたい! 啓蒙にしても、絵にしても、仕事にしても、プライベートにしても。 どれかひとつだけでも、小さくても、幸せを分け与えれるような人間でありたい。 偽善だと思われてもだ。 f:id:andohykc:20170415145943j:plain