92.4%

戯言。思ったことを書き留めたい。ユキチの備忘録。

4/22 素敵パワー

虹色市場さんはとても憧れなんですよねぇ。

虹色市場さんは、和歌山市に住んでる主婦で、主婦チャレンジャーという肩書きで、年に一回素敵イベントを開催されている方なんですけどもね。

フライヤーも全て手書きで愛で溢れていてね。

私、一回その方のイベントにブース出展したことあるんですよ。集客率すごかったですし、お金たくさん稼げたし、でもそれ以上に、イベント中に至る所に愛がたくさん溢れていて、感極まったのだけは覚えてる

絶対次も参加しようって決めてた。…締め切り忘れて応募すら出来なかったけど。

でも、今回はからクリの裏方連れて一緒に虹色市場さんへ一番乗りで行く予定。

私が大好きだと自信を持って言えるレベルのイベントなのだ。

今回で4回目らしい。

4/30 粉河ふるさとセンターで、10時半からスタートらしいですお!

愛で溢れた素敵パワーイベント、オススメなので是非!

f:id:andohykc:20170422003320j:plainf:id:andohykc:20170422003315j:plain