92.4%

戯言。思ったことを書き留めたい。ユキチの備忘録。

4/28 ポスティング 考察①

f:id:andohykc:20170428080846j:plain

僕なりの考察。 さぼりたくなる人間の気持ちとしては 単純作業すぎることと、単純作業すぎて繰り返しやらなきゃいけなくて、量が膨大だからだと思う。 そしてチラシをまくことにより仕事は忙しくなる。 忙しいのは嫌だ。 みたいな感じなのかもしれないなぁ。 ポスティングさぼったことは全くないので、想像でしか考えることは出来ないが。 個人的に思ったのは、サボったら罪悪感わくものだと思うねんけど、それはないのかな。 もし私サボったとしたら、罪悪感でいっぱいにはなるな。その立ち場だったら、余計に。 わりとそこは、気になってるところ。 怒ってるわけじゃなくて、疑問には思う。 ただ、もし私がポスティングがいかに良いかを言ったところで、ピンとこないだろうしわからないだろうから、思っても言わない。 f:id:andohykc:20170428081648j:plain 話題のコナンメーカーで作った僕の顔である 兄や友人に見せたら、「男やん笑」と突っ込まれた件について。