92.4%

戯言。思ったことを書き留めたい。ユキチの備忘録。

4/30 偵察と取材とアウティングの話

いってきまする。

f:id:andohykc:20170430054523p:plain 個人的な意見。 一橋大学アウティング事件は、うまく立ち回ることが出来なかった側に非があるとしか言えない。 興味のない人間から恋愛感情を持たれると恐怖でしかないんだよ。それは誰だって同じ筈なんじゃないの。 逆に興味のない異性から恋愛感情仄めかされたら怖くない?多分ホモレズだからダメというより、そんな感覚なんじゃないのかなぁ。 正直Aくんには生きていてほしかった気がしますね 生きて、何が悪かったんだろうって、思ってほしかった。あなたは死んでZくんに一生罪悪感を背負わせたかったんだろうか? ただ、思考してほしかった。 私のメンタルがタフすぎるからか、他のセクマイがセクマイだから職場で受け入れられなかったらどうしようとか言ってるの聞いてると、性的指向と業務は関係ないでって気持ちにしかならない。気にしなくてもよい案件なんやで。 まぁ、ただ、アウティングはむかつくけどね… でもむかつくってだけ。他の人に罪悪感持たせようとか、は、特にない。