
92.4%

戯言。思ったことを書き留めたい。ユキチの備忘録。

5/1 取材うけたよ

某お城付近で、直近のイベント告知してきたよ!

わあい!!

今は詳しく話せないけど私とスタッフ、結構膨大な量を話した気はする。記者さん困らせてなかったかちょっと心配なレベル😅

(ちなみに喋りの量でいえば私:スタッフ=2:8くらい。)

当事者以上に深刻な受け止め方をするシスヘテスタッフと、超あっけらかんと話すクローゼットな当事者主宰って対極に見えたやろなぁ。。。

地味に新聞に載るのは2回目なので楽しみ(╹◡╹)

ちょっと話し変わるけども

スイッチが一度入ると私とまらんな。

今も昨日も一昨日も、ずっとずっと臨戦状態。

武者震いなのか、わくわくしてるのか、

はたまたどちらもなのか。

どっちにしろ最終的に参加者さまたちが

満足できればそれでよいのかもね!

さー寝よ。もう一眠りしよ。

みなさまー!

喉と咳と鼻の風邪には気をつけてねー!

さもなくば私のように鼻呼吸できなくて窒息しかけるよー!((あかんやつ

それではおやすみなさい🌙