92.4%

戯言。思ったことを書き留めたい。ユキチの備忘録。

100の質問があったので☆

答えてみた☆

1. 性別は何ですか

2. 年齢も、差し支えなければどうぞ

24

3. 趣味は何ですか

音ゲー ギャラリー巡り 考察

4. このサイトに登録した理由は何ですか

5. どういう友達ができたらいいと思いますか

特には…

6. どういう恋人ができたらいいと思いますか

7. 好きな食事

炭水化物

8. 好きなドリンク

ヘルシア緑茶

9. 嫌いな食事

10. 嫌いなドリンク

グレープフルーツ

11. その他、食について語りたいことをどうぞ

野菜は何もかけず食べたい。

12. 好きなファッションと色の傾向

原宿系/ビビッドカラー

13. 苦手なファッションと色の傾向

体型が隠れてしまう系は苦手…

14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ

特にはないや

15. 好きな音楽のジャンル・歌手

GARNETCROW。渋谷系な曲は好き。

16. 苦手な音楽のジャンル・歌手

ボキャブラリーが乏しい系…

17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ

渋谷系音楽でおすすめがあれば是非教えてください

18. 今一番ハマっていることは何ですか

行き先開拓

19. 今一番努力していることは何ですか

ケアレスミスを0にする努力

20. 得意なこと(性格的傾向)

考察、分析、批判

21. 得意な教科

美術

22. 得意な運動

ない

23. 特技・資格

MOS

24. 必須の持ち物、アイテム

ベルト、コルセット

25. うれしい時どうなる?

よろこぶ

26. 悲しい時どうなる?

だまる

27. ストレスがたまった時どうする?

消える

28. 疲れた時どうする?

消える

29. うれしい時や奮発したいとき何をする?

どっか行ってる

30. 映画は見に行く?

たまーにかなぁ

31. 何系の映画が好き?

プリキュア

32. 一番おすすめしたい映画

まほろ駅前多田便利軒

33. アニメや漫画は見る?

みる

34. どんなジャンルの漫画、アニメ?

色々

35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ

少女セクト

36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ

けもフレかわいいようサーバルちゃんかわゆい

37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?

頻繁にはいかない(笑)

38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?

頻繁にはいかない(笑)

39. 図書館はよく利用する?

しない

40. どういう目的で利用する?

しない

41. 美術館は行きたい?

めっっっっちゃ行きたい!!!!

42. 水族館は行きたい?

行きたい( ´ ▽ ` )

43. 博物館は行きたい?

行きたい!!!

44. 科学館は行きたい?

どうやろ?

45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?

LGBT系は行けたら超行きたい

46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?

ないなぁ

47. 海外に行ったこと(同上

ない

48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上

楽しかったなぁ

49. 一番良かった所

黒部

50. いつか住みたいと思う所

フランス

51. 部屋のインテリアやタイプは

カラフルにしたいビビッドにしたい。 シキなカラーにしたい。

52. 理想の部屋、家は

同上

53. 好きなブランドってある?

特には

54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?

どれも好き☆

55. 乗り物酔いとかする?

窓際安定

56. イヤホンにはこだわる?

ヘッドフォンタイプが一番好き

57. こだわるものってなにかある?

太ベルトとコルセットかなぁ。 あとツノカチューシャ

58. こだわるものについて詳しく語ってください

めんどい(笑)

59. 山って好き?

バスで登るんは好きやなぁ(笑)

60. 海って好き?

眺めるだけなら(笑)

61. 寒いの好き?

まぁ、好き(笑)

62. 暑いの好き?

嫌い(笑)

63. それぞれの理由を良かったら

特にはない

64. スノボーやったことある?

ないなぁ

65. スケボーは?

ない

66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?

ない

67. ずばり雪国育ち?

68. 水上スキーには興味ある?

やってはみたいよね

69. カラオケの十八番

飢餓海峡

70. 好きなテレビ番組

ハートネットTV

71. 好きなタレント

今井翼

72. 苦手なテレビ番組

なんとなく見てて気持ち悪い系

73. 苦手なタレント

思い浮かばない

74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ

情報は取捨選択が大事

75. 今勉強していることってある?

ないな

76. 今やりたいことっってある?

ないな

77. 今の生活の充実度

75パー

78. 今後の目標

月並みに幸せに暮らせたらよいな。

79. できるようになったこと

マルチタスク

80. 辛いな。と思うこと

ミスが続くこと

81. 自分の性格

理屈っぽーい

82. 自分のタイプ(人付き合い観)

なんやろなぁ

83. 好きなタイプ

キラキラしてる宝石みたいなひと

84. 苦手なタイプ

直感で危ないと感じたひと

85. これにはゾッコンです

なんやろね(о´∀`о)(笑)

86. これは受け付けません

とあるジャンル

87. 恋愛するとどうなる?

変わらない

88. 好きな人にはどうなる?

変わらない

89. 自分の恋愛観について語ってください

自他の境界線はきちんと引くのが大事。 恋人でも夫婦でも、コレはわりと重要な話。

90. 自分の仕事観について語ってください

なるだけ自分の特性にあったもののほうがよい

91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ

分析できるけど、気づくけど、直接言わない。 わりと陰険な性格してるのは自認してる。

92. 行きたいところってある?

フランス

93. 何かしたいことってある?

イベント企画

94. 何か悩みや解決したいことってある?

気にしいなとこやな(笑)

95. ぶっちゃけ今何がほしいの?

96. 今までで一番頑張ったなと思うこと

イベント企画

97. 今までで一番ダメだったなと思うこと

発達のせいにして問題をそらしたこと

98. その他語りたいことがあればどうぞ

ないでーすっ(笑)

99. 長かったですか?スッキリしましたか?

はい(笑)

100. お疲れ様でした。

ありがとうございます(о´∀`о) http://100mon.jp/q/3908