92.4%

戯言。思ったことを書き留めたい。ユキチの備忘録。

6/12 恋人の日 らしい

まぁ、僕にとっては平和な平日でしかない案件だわ( ✌︎'ω')✌︎ウェーイ

面白かったこと、興味あること

一気にどどーんと画像に残したり文字起こしするね!

f:id:andohykc:20170612014507p:plain

マリオが2020年にUSJにくるようです!!!

USJ興味ない勢だけどコレは普通に楽しみ案件

f:id:andohykc:20170612014630p:plain

6/10はストロベリームーンが見れる日。

見れた地域と見れなかった地域あるみたいね!

私はそもそも外に出てすらなかった!!←

f:id:andohykc:20170612014803j:plain

ベニテングタケについて調べてました。

きのこの王様と言われていて幸せの象徴ともいうらしい。毒あるのに。

ちなみに、ベニテングタケを食べた人のブログをいくつか見たけど、めちゃ美味いらしい。

ただしそのかわりすごーく体調悪くなるらしい。

しかも一度肝臓に蓄積されたら消えないらしいので

良い子のみんなは真似しちゃダメだよー!

f:id:andohykc:20170612015118p:plain

AERAさんのLGBT特集が話題になりましたね!

話を聞いてるかぎり着眼点はいいなぁと思いましたが、LGBTセクシュアルマイノリティ当事者にインタビューするとき掲載するときは本当に慎重にやってね…!アウティング、ダメ、絶対!

f:id:andohykc:20170612015445p:plain

はねろ!コイキング はじめますたー

これが思いの外ハマるのよ。

やり込み要素多い。おすすめ。